モテログ

2015年1月までは、冴えないどこにでもいる普通の男だった僕が、あらゆるモテ本のテクニックを実践し、男としての格を上げる努力をしたことで、常時デート相手に困らなくなった。男がモテるために必要な知識、そして実践方法を多くの人に知ってもらうためのブログ。

2016-01-11から1日間の記事一覧

モテるためにはモテているようにみせろ

今回は、モテる男はさらにモテる、という話をします。 モテる男(イケメン)はモテる、って当然な話の気もしますが、そう単純な話ではありません。 どういうことかというと、 『ブサイクだろうが、女にモテている(ように見える)男は他の女にもモテる』 と…

モテる男はやさしさを態度で示す

今日は男としてのやさしさの話です。女性に『好きな男性のタイプ』を聞いてみると、『やさしい人』という答えが返ってくることが多いと思います。女性誌などのアンケートなどでも、好きなタイプとしては優しい男性が上位にくることは多いですよね。実際、女…

モテる男には余裕がある

余裕がある男はモテます。余裕がある男性ほど、女性からは魅力的に映るようになっているのです。 そこにはいくつか理由がありますが、本質的なものとしては以下のとおりです。 女性は本能的に、『優秀な男の子孫を残そうとする』 女は一度妊娠するとお腹の子…