モテログ

2015年1月までは、冴えないどこにでもいる普通の男だった僕が、あらゆるモテ本のテクニックを実践し、男としての格を上げる努力をしたことで、常時デート相手に困らなくなった。男がモテるために必要な知識、そして実践方法を多くの人に知ってもらうためのブログ。

【風俗を超える本当の快楽】モテる男は過程を楽しむ

近年、ヤリたいと思えばお金さえ払えばいつでもセックスを楽しめる時代になりました。


せいぜい数万円持っていれば、ホテル代含めてそこそこ質のいいデリヘルを頼むことができるし、ソープだって手軽に入店できます。


そのくらいであれば、普通に働いている方ならそれほど問題なく払えますし、実際、モテない男性は自分の性的欲求を満たすために定期的に風俗に通う方も多いでしょう。



しかし、ちょっと待って下さい。



あなたは本当に風俗だけで満足しているのですか?



本当に、『ただセックスをすることだけ』で満足なんですか?




少しムラムラした気持ちを解消するためだけに風俗を利用するというのならそれもアリでしょう。


しかし、男女の営みの中でもっとも快感を得ることができるのは『セックス』それ自体ではありません



男が女と最後(セックス)まで至る過程で最も快感を得ることができるのは、『いい女を口説き落としたとき』です。


であるがゆえに、男女の関係のあれこれを省略し、ただ射精を促すことでしか楽しむことができない風俗は本当の意味での快楽を提供してはくれない訳なのです。






はっきり言いましょう。
モテる男ほど、風俗なんて絶対に行ってられないと感じています。



それはもちろん、単純にセックスする女性に困っていないからといる理由もありますが、『本当に楽しいのはセックスじゃないと知っているから』に他なりません。



お金を払って、本当に楽しい『口説き』の部分をすっ飛ばして、セックスだけするなんてバカバカしいと思っているわけです。


モテる男はセックスそれ自体よりも、いい女を口説き落とす過程を楽しみます。


ゲームに例えたら分かりやすいですが、より強い敵(いい女)を攻略することに喜びを感じるのです。


仕事やプライベートを充実させて男としての魅力をあげ、女性を口説くちょっとしたテクニックを身につけて少しずつレベルアップすることで、より強い敵、つまりいい女を倒していくことが本当の楽しみなわけです。




一度もモテた経験がない男性が可哀想だと思うのは、この『本当の楽しみ』を知らないまま過ごしているということです。


でも仕方ないといえば仕方ないことだとも思います。


口説く、口説かない以前に、女性に話しかけることすらままならない男性はたくさんいますからね。




しかし安心してください、ゲームには必ず攻略法があります。


その攻略法さえ知ってしまえば簡単に相手を倒せる(口説き落とせる)わけなのです。


もちろん、完全な攻略法なんてないわけですし、簡単に実践できるものばかりでもありませんが、それらを知っているかそうでないかでは結果に雲泥の差がでてきます。




最初はなんの地図も持たない状態ですが、スライムから倒していって少しずつレベルアップしていきましょう。



ということで、今日は『男女関係の本当に楽しいところ』についての話でした。



今後もモテるためのテクニックや男を上げるためのコツを記事にしていきます。


口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド