モテログ

2015年1月までは、冴えないどこにでもいる普通の男だった僕が、あらゆるモテ本のテクニックを実践し、男としての格を上げる努力をしたことで、常時デート相手に困らなくなった。男がモテるために必要な知識、そして実践方法を多くの人に知ってもらうためのブログ。

声を荒げる男は絶対にモテない

怒りやすい人っていますよね。 特に男性に多いと思いますが、仕事やプライベートでストレスが溜まって、つい職場で部下にあたってしまう人もいます。 しかし、もしあなたが職場で声を荒げて怒っていることがあるのであれば、今すぐそんな愚行をやめてくださ…

【風俗を超える本当の快楽】モテる男は過程を楽しむ

近年、ヤリたいと思えばお金さえ払えばいつでもセックスを楽しめる時代になりました。 せいぜい数万円持っていれば、ホテル代含めてそこそこ質のいいデリヘルを頼むことができるし、ソープだって手軽に入店できます。 そのくらいであれば、普通に働いている…

【オススメの香水】モテる男は匂いに気をつける

モテる男は匂い気をつけます。 匂いは人間の五感に訴えかけるモテ要素のひとつであり、モテを考える上で非常に重要です。 ・視覚(容姿の手入れ)・聴覚(声)・触覚(適切なボディタッチ)・味覚(美味しい店に連れて行く)・嗅覚(自分の匂い) しかし、男…

モテるためには優しくておもしろいだけではいけない

今日はちょっとした小ネタです。 優しくておもしろい男はモテる、というのは通説になっていると思います。 実際、モテている男の中には優しくておもしろい男も多いです。 しかし、やさしいのにモテない。おもしろいのにモテない。といった男性はまわりを見渡…

モテるためにはモテているようにみせろ

今回は、モテる男はさらにモテる、という話をします。 モテる男(イケメン)はモテる、って当然な話の気もしますが、そう単純な話ではありません。 どういうことかというと、 『ブサイクだろうが、女にモテている(ように見える)男は他の女にもモテる』 と…

モテる男はやさしさを態度で示す

今日は男としてのやさしさの話です。女性に『好きな男性のタイプ』を聞いてみると、『やさしい人』という答えが返ってくることが多いと思います。女性誌などのアンケートなどでも、好きなタイプとしては優しい男性が上位にくることは多いですよね。実際、女…

モテる男には余裕がある

余裕がある男はモテます。余裕がある男性ほど、女性からは魅力的に映るようになっているのです。 そこにはいくつか理由がありますが、本質的なものとしては以下のとおりです。 女性は本能的に、『優秀な男の子孫を残そうとする』 女は一度妊娠するとお腹の子…

モテる男には余裕がある

余裕がある男はモテます。余裕がある男性ほど、女性からは魅力的に映るようになっているのです。 そこにはいくつか理由がありますが、本質的なものとしては以下のとおりです。 女性は本能的に、『優秀な男の子孫を残そうとする』 女は一度妊娠するとお腹の子…

男性が努力でモテるようになるために

これから、男性がモテるようになるための情報を書き記していきます。 基本的に、『モテること』に関する様々な書籍や科学的情報をもとに、考察と実践的な応用方法をまとめていきたいと思います。 また、一部のテクニックを実践で使ってみたときの実践記も書…